冬至ということは、明日から日が伸びる・・・。 川瀬ブログです。

 冬至の本日は長年にわたり弊社がお願いしている税理士さんの来社だったのです。

冬至という事は、明日から日が伸びて暖かくなっていく・・・・のではないのですね。 まだまだ冬本番はこれからなのでありました。

 チョコレート が楽しみな VOLKSWAGEN CLASSIC PATRS の アドベント カレンダー から・・・・忘れて帰ってしまった昨日分との二つの扉を開けました。

f:id:color-king:20211222214119j:plain

 

 

 

 あ~・・・・いよいよ クリスマス・イブ の 24日までの、閉じている扉は二つだけとなりました。

 さすがに、もう元が何だったかわかりません。

f:id:color-king:20211222214150j:plain

 

 

 

 まったく扉を開けていないときの写真を、再登場。 (あ、この時は スターウォーズ の白い方も健在でありました)

f:id:color-king:20211203221122j:plain

 

 

 

 さて本日ご紹介の白い部品は・・・・買いたくても買えない部品なのでありました。

f:id:color-king:20201216140532j:plain

 

 

 ちょっと見にくいですが VW アウディ マーク の 横から 068-103- って純正部品番号が見えますが・・・・この白い部品の供給は無いのです。

f:id:color-king:20201216140758j:plain

 

 

 

 こちらは T4 ユーロバン 用に在庫になっている、クランクシール の VW 純正品ですが・・・・シール の リップ 部は デリケート なのですね。

f:id:color-king:20201216140643j:plain

 

 

 

 純正の クランクシール は オイルシール の単体ではなく、ホルダー とご一緒の供給なのですが・・・・黒い クランクシール の内側に、この白い部品が装着されてくるのです (見えるかな)。 

f:id:color-king:20201216140515j:plain

 

 

 

 B 面の方が、リップ を ガード する白い部品の様子が・・・・いくらかよく見えるかな。

f:id:color-king:20201216140527j:plain

 

 

 

 

 黒い オイルシール 側面に・・・・小さな VW アウディ マーク が見えますね。

f:id:color-king:20201216140634j:plain

 

 

12月29日 (水) から 1月5日 (水) まで休業となります。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp