ふはぁ~、ハナ 金・・・・。 川瀬ブログです。

 12月17日の扉を開けて、今日も フォルクスワーゲン  クラシック  パーツ  センター の アドベントカレンダー の チョコレート をいただきます。

f:id:color-king:20211217210322j:plain

 

 

 

 おーっと、今日の ワーゲン は・・・・ナンバー も無いけど、窓 ガラス も無いので、涼しそうであります。

f:id:color-king:20211217210352j:plain

 

 

 白い トラック に ドナドナ されて来たのは、塗装工場へ行く前に寄ってくれた 中島 モータース の中島さんでありました。

 さてさて、必要部品は アレ と コレ と・・・・数えだすと、次から次へと出てまいります。

 中島さんがお帰りになるときに、ちょうど通りがかったご婦人が (弊社の裏の方にお住まいだそうです) ドナドナ されていく車を見て 「あら、古い ビートル ですよね」 とおっしゃる。

 「はい、50年近く前の車で、これから塗装屋さんへ運ぶ途中にお寄りいただいたのです」 と言ったら 「えっ、あれをこれから奇麗にするんですか ?」 っと驚いてしまったのです。 どうやら解体屋さんへ引っ張られていく、廃車と思われた模様。

 「1か月ほど先に奇麗になった ビートル がまた引かれてくるので、運が良ければまた見ることが出来ますよ」 な~んて会話がございました。

f:id:color-king:20211217210339j:plain

 

 

 

 こちらは 4年前に、塗装があがった シトロエン ドッシボー を トラック で引っ張ってきたときのもので、こちらの弊社ブログで紹介していました → https://color-king.hatenablog.com/entry/20170404/1491300298

f:id:color-king:20170404111334j:plain

 

 

 

 

 そうだ !! 金曜日という事は弊社が休みの 土日の分も チョコレート をいただいても・・・・いいんじゃん。

 と気が付いて、いそいそと 18日と19日の扉も開けて、チョコレート の前倒しであります。

f:id:color-king:20211217210411j:plain

 

 

 あらま、クリスマス・イブ までの アドベントカレンダー という事は、残りの チョコレート が 5つになってしまいました。

 12月の カレンダー が来週で、終了でありました。

f:id:color-king:20211217210435j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp