昨夜は誰よりも先に帰ったわけですが・・・・。 川瀬ブログです。

 昨夜は終業時間とほぼ同時に 「お先に失礼しま~す」 で、ドロン だったのです。

 夕食後の衛星 テレビジョン では、刑事 コロンボ の旧作をやっておりましたが・・・・おーっと、ゴルフ 練習場の駐車場に ワーゲン が並んで止まっているじゃ~あ~りませんか。

 マニア の皆さんは 「ロクロク かな」 な~んて言いながら、悪と戦う コロンボ さんを見たかもしれませんね。

 その頃、弊社事務所では杉島が見えぬ敵と戦っていたのでありました。

f:id:color-king:20211110220050j:plain

 

 

 バイク 乗りだった頃、雨でも雪でも バイク 通勤だったのです (20代前半まで、自動車免許は持っていなかったのです)。

 HONDA 党だった僕ですが、雨天通勤用に当時新車で購入したのは YAMAHA の パッソル

  初めっから塗り替えてしまうつもりだったので、真っ白な パッソル を購入だったのですが・・・・「どうせ塗るんだったら、落書きしちゃっていいよね !!」 って、僕の返事も待たずに マジック インク で 書き出しちゃったのは、今も カスタムペイント の第一線で活躍している リョウ 君ですね。

  弊社に一昨日到着していた、YAMAHA は・・・・パッソル 以来ですね。

f:id:color-king:20211110220914j:plain

 

 

 今回到着していた YAMAHA には、乗ることが出来ません・・・・弊社の インターネット 回線の機械の一つが新しい規格に対応しなくなってしまう (っていう理由だったと思う) ので、新しい ルーター (っていうのかな) が ヤマハ 発動機 ????

f:id:color-king:20211110222323j:plain

 

 

 

 あ、ヤマハ 発動機とは違う YAMAHA らしいです。

 ヤマハ 発動機と、音楽の ヤマハ は違う会社で マーク も違うのです (どちらも丸に音叉の マーク ですが・・・・似てるけど違うのですね)。 

 えーと、弊社に来た YAMAHA は、楽器の方の YAMAHA なのだろうか。

f:id:color-king:20211110222336j:plain

 

 

 

 昨夜の終業後から、人知れず ルーター の交換作業をしていた杉島ですが・・・・昨夜は開通することなく終了だったのです。

 で、今朝も人知れず早く出勤し NTT と OCN と通信セキュリティー 会社と電電公社へ問合せをし、各社の指示で インターネット の設定を 「ピーピーピーオーイー接続じゃなく、アイオーピーイー 接続に変更し・・・」 な~んて宇宙語で会話をしておりました。

 写真は電話回線会社と プロバイダー 会社から、同時に二つの電話での指示を受けて作業に当たる杉島の図であります。

 フーッ !!!! やっと、午後になって ネット 環境が復活でありました。

 f:id:color-king:20211110223340j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp