配達完了の 10月末でした。 川瀬ブログです。

 10月の末は、弊社 3号車に積み込んだ 「出荷準備完了品」 の配達でありました。

 帰り道、お気に入りだった港の食堂は・・・・う~ん、ちょっと廃墟っぽくなっておりました (何年か前に営業は終了となっているようです)。

f:id:color-king:20211101185319j:plain

 

 

 

 ややや、近くを散策すると・・・・やはり今は使われていない (と思われる) 建造物が メランコリー ・・・・じゃなくって、シンメトリー 。

f:id:color-king:20211101185343j:plain

 

 

 

 既に自然に還りつつあるところも・・・・。

f:id:color-king:20211101185356j:plain

 

 

 ややや、落書きには 「1965・6年」 の文字が・・・・っていう事は、落書きが書かれてから半世紀は経っている。

f:id:color-king:20211101185406j:plain

 

 

 こちらも帰り道の寄り道ですが・・・・この手前の部分は廃線なのでありました。

f:id:color-king:20211101185421j:plain

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp