本日は火曜日なり・・・杉島ブログです。

3連休の後半は天気も回復し、行楽地の人出も多かったようですね。

やや雨模様だった土曜日の夜に、埼玉県所沢市にある西武園ゆうえんちでたくさんの花火があがっていました。位置関係としては我が家とカラーキングの通勤ルートにあり、子どもの頃はよく近所まで花火を観に行きました。

 

f:id:color-king:20210918194045j:plain

f:id:color-king:20210918194750j:plain

f:id:color-king:20210918193824j:plain

なんか、テレビの特番をライブ中継で放送していたみたいですね。

こんなにたくさんの花火を間近で観たのはホント久しぶり。

 

驚いたのは空から降って来た花火の残骸!!

近隣住宅エリアにばらばらと落ちてきていました。風向きが悪かったのかな・・・。

 

f:id:color-king:20210918195833j:plain

 

 

そして連休明けの本日は荷物が到着しています。

 

f:id:color-king:20210921122238j:plain

 

今週は木曜日が秋分の日でお休みとなりますので、水・金曜日でのご注文・問い合わせををお待ちしております。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp