久しぶりに・・・杉島ブログです。

コロナが始まってから、新しく家の中で生き物を飼いはじめた人も増えたみたいで、最近のSNSには多種多様なペットが紹介されていますね。

昔では考えられないような生き物もペットとして飼われていたりするようです。

 

昨夜、会社から帰る時に車に乗ろうとしたら、ややや!会社の窓にヤモリ。

今年の7月頃だったか、同じ場所で小さなヤモリを見つけて喜んでいたのです。

今回は、慌ててカメラを構えましたが間に合わず、上の方へ上逃げてしまいました。

 

苦手な方は閲覧注意でお願いします。

 

f:id:color-king:20210914200326j:plain

拡大写真。

 

f:id:color-king:20210915204745p:plain

前に見つけた時より、だいぶ成長したなーってくらい大きくなっていました。

元気に育ってくれていて何よりです。

 

最近では爬虫類や両生類のペットも今まで以上にブームみたい、でもカラーキングに住んでいるヤモリくんは天然物。

 

そして今日の昼間には、僕の車の脇で大きなカナヘビが日向ぼっこをしておりました。

そして、あっという間に逃げられました。

 

もう、何年も前になりますが、倉庫の前にヘビがいたこともありました。

その時は社長が奮闘してくれたんだったなー。

 

そんな、生き物いっぱいな?当社には本日、荷物が到着しています。

 

 

 

f:id:color-king:20210915112428j:plain

 

 

明日もたくさんのご注文・問い合わせをお待ちしております。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp