売り切れ~・・・杉島ブログです。

昨日は朝の出勤前に回り道をして恒例のダンボールの買い出しでした。

 

f:id:color-king:20210607091422j:plain

いつもは7から8種類くらいのサイズを大量に買うんですが、今回は一番使うサイズを含めた2種類が欠品となっていました。その2種類があるとカートに載りきらないくらいの量になってしまうのですが、今回のカートの中は寂しい感じ。

 

次の入荷の予定を聞いてから再訪問しようと思って、今日ホームセンターに電話をしたら「本日は棚卸でお休みです」との事。

危なく店休日に行って二度がっかりするところでした。

 

 

さて、そんな本日は荷物が到着しています。

 

f:id:color-king:20210608112842j:plain

今日はドライバーさんが二人体制。

たくさんの取寄せ依頼品が到着しました。

 

 

 

(有) カラーキング   


業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp