昨夜は発注・・・失敗でありました。 川瀬ブログです。

 「自分、不器用ですから・・・・」  パソコン での発注は、苦手なのです。

 アマゾンや楽天で、何かを購入するようなことの無い人生を歩んできた者にとって、ある日突然 コンビニ のレジ が現金を投入する機械になっただけでも ・・・・「自分、不器用ですから」 と、後ろに並ぶ方に申し訳ない気持ちになるのでありました。

 そんな昨夜の アメリカ 発注は、先方の ホームページ 上の カート に部品を入れていくという、慣れている人にとっては ゲーム のように簡単に出来てしまう タイプの仕入先なのです・・・・が。

 何度か カート から出したり、追加したりしていたら・・・・画面に グルグル マーク が出て、固まってしまったのですね。  

 「古い奴だと、お思いでしょうが」 そういう状況になってしまったら、ジタバタ せずに・・・・全て忘れて 「振出しへ戻る」 でございます。

 

 で、本日 ・・・・再夜なべの アメリカ 発注が控えているのであります。

 そんなわけで、フォルクスワーゲン T5 用に取り寄せたご依頼品は・・・・写真だけ。

f:id:color-king:20200623134711j:plain

f:id:color-king:20200623134705j:plain

f:id:color-king:20200623134913j:plain

f:id:color-king:20200623135011j:plain

f:id:color-king:20200623134023j:plain

f:id:color-king:20200623134100j:plain

f:id:color-king:20200623133213j:plain

f:id:color-king:20200623133546j:plain

 

 

業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688