あ~ デニーズ が無くなっちゃった。 川瀬ブログです。

 長年、水曜日の晩は デニーズ に発注書類を持ち込んで、食事と発注書の作成をしていたのですが・・・・悲しいことに昨日で閉店。

 なので、今夜は杉島と定食屋に ディナー だけ食しに行き、事務所に戻って発注書を作ったわけであります。 内訳は アメリカ 発注が杉島で、ドイツ 発注が僕・・・・さてさて、スムーズ に終わるかな。

 

 そんな弊社事務所の日めくり VW カレンダーは、1938年の5月26日で時間表示 (午後 1時15分) まで表記されていますね。

 う~んと、行数が多いので・・・ちょっと アレ ですが、時間まで記録が残っている重要なことが起こっていたのですね。

f:id:color-king:20210526220309j:plain

 

 

 まァ、何ということでしょう、フォルクスワーゲン の卓上 カレンダー が・・・・5月になっていなかったのであります。

 おそるおそる4月に退場してもらったら、う~ん 鯉のぼりでありました。

f:id:color-king:20210526220320j:plain

 

 

 取寄せ依頼品は、1980年代の ゴルフカブリオ 用の ブレーキ まわりでありますが・・・・まだ絶賛発注途中なので、明日に持ち越しであります。

 

f:id:color-king:20200617142117j:plain

f:id:color-king:20200617142039j:plain

 

f:id:color-king:20200617142044j:plain

f:id:color-king:20200617142108j:plain

f:id:color-king:20200617142354j:plain

f:id:color-king:20200617142401j:plain

f:id:color-king:20200617142619j:plain

f:id:color-king:20200617142751j:plain

f:id:color-king:20200617142901j:plain

f:id:color-king:20200617142835j:plain

 

業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688