荷物が到着しました、残り分。・・杉島ブログです。

昨日、残念ながら分かれて到着した(入荷アイテム数が少ない方)荷物のメインの分が一日遅れで到着してくれました。

 

稀に週をまたいでの分割到着となってしまう事もあるので今回は良かった。

本日、無事に取り寄せ依頼品の出荷も出来ました。

 

f:id:color-king:20210420111740j:plain

ちょっと荷物が搬入しにくかったかな、ゴメンナサイ。

 

 

さて、来週の後半よりゴールデンウィークが始まります。

弊社は4月29日~5月5日までお休みさせていただきます、ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

ゴールデンウィークまでに、まだ数本の荷物が到着・・・するかな・・。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp