まさかまさかで・・・杉島ブログです。

ヤマト運輸さんの集荷時間が早まってしまったのも関係して、しばらく前から当社倉庫のシャッターを閉店ガラガラっと閉める時間も少し早まりました。

(シャッターは閉めても中では仕事を続けていますが・・・)

 

そんな本日の夕方はヤマト運輸さんの集荷も無事終了し、ひと段落したあとに、なんと、あのトラックが到着でありました。

シャッターは開けたままで、受け入れ態勢は万全に。

 

f:id:color-king:20210219173449j:plain

 

すでに太陽の光が倉庫の西側にあたる画面右側よりあたっています。

トラックもいつもとは逆向きに停まっていて、帰りルートでの配達だったのかな。

 

今週はほぼ毎日=DHL=さんに配達していただき感謝しております。

 

来週到着する予定の荷物は、どこの便かな・・・たくさんの取り寄せ依頼品を載せて届きます。

 

 

(有)カラーキング

業販専門でT3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp