ポルシェ クラシック・・・・。 川瀬ブログです。

 昨日、弊社の 3時 でありますが・・・・ポルシェ ジャパン KK の ビニールパッケージ を前に、おやつをいただくの図。

f:id:color-king:20210218220649j:plain

 

 

 こちらは本日の自宅に持ち帰った、バレンタイン の チョコレート ・・・・ではございません。

f:id:color-king:20210218220714j:plain

 

 

 オ リ ギ ナ レ   って大きな文字と テ イ レ 、タ イ ペ ン 、テ ク ニ ク って ドイツ語らしき文字が躍ります。

 下の方に・・・・ありました、PORSCHE の ロゴ と シュトゥットガルト 市の紋章を元にした PORSCHE の マーク が印字されております。

f:id:color-king:20210218220754j:plain

 

 

 な~んと、ポルシェ クラシック カタログ なのでありました。

f:id:color-king:20210218220819j:plain

 

 

 ページ をめくって ビックリ しちゃったのは・・・・日本語であります。

f:id:color-king:20210218220843j:plain

 

 

 

 総天然色印刷の中ほどの、古くて新しい ニュース も・・・・日本語で読むことが出来るのです。

f:id:color-king:20210218220905j:plain

 

 

 

 ポルシェ 本社で行われる、レストア の理念も伝わってまいります。 たしか、生沢徹さんの 黄色い ポルシェ タルガ も ドイツ で レストア されていたと思います。

f:id:color-king:20210218220930j:plain

 

 

 

 僕にとって、ポルシェ はまだまだ謎が多き自動車であります・・・・クラシック な ディスコ サウンド を聞きながら勉強でございます。

f:id:color-king:20210218223254j:plain

 

 

(有)カラーキング

業販専門でT3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp