配達予定日・・・・保留って ?? 川瀬ブログです。

 いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりましたが、今週入荷予定の アメリカ 便の1件と ヨーロッパ 便の2件が・・・・届かないのであります。

 荷物の到着を心待ちにしている工場さんやショップさんがいらっしゃるので、気を揉んでおります。 

f:id:color-king:20201216203543j:plain

 

 

 「川瀬さん、それ本当に欲しかったんですか ?」 って、弊社 K 女史から聞かれ 「え~~~、ほ・・・欲しかったですよ」 って会話が本日あって・・・・。

 ちゃんとお支払いいたしました。 (金額はお涙ちょうだいの、特価になっております)

f:id:color-king:20201216203522j:plain

 

 

 

 僕の ポケット からお支払いしたのは、すでに弊社 2号車に貼り付けた 雪道での、煽り運転防止ステッカー と・・・・。

f:id:color-king:20201216204842j:plain

 

 

 

 アウディ 看板が 2枚でありますが・・・・アウディ の物って、なんか清ましているいる感じがしてですね、ワーゲン 物のような ワクワク があんまり感じないのは何故だろう。

f:id:color-king:20201216203616j:plain

 

 さてさて、あしたは荷物が届くであろうか。

 

※ 年末年始 休業のお知らせ ※

12月29日(火) ~ 2021年1月4日(月) までお休みとなります。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp