VW マーク は太いほうが・・・。 川瀬ブログです。

 こちらの封筒は先週の フォルクスワーゲン 所沢さんの 「車検の概算見積り」 が入っていた封筒が・・・・再登場。

 「アレッ、マーク が細いぞ」 って思った方もいらっしゃったかもしれませんが、これが 新しい VW マーク なのでありますね。

 この細っこい VW マーク が・・・・タイプ 2 バス の前についていたら、「エーッツ !!」 ってなっちゃいますね。

f:id:color-king:20201116202026j:plain

 

 

 

 こちらは我が家の玄関前ですが、素の鉄板の VW マーク を記念撮影・・・・やはり、太いほうが イメージ がよろしい気がしますね。

 10年以上前だと思いますが、ガレージ タイプワン さんが新しい機械を導入した際にお試しで鉄板から切り出した VW マーク をいただいた物なのです。

 

f:id:color-king:20201116202042j:plain

 

 

 バック が茶色じゃわかりにくいので、白い ドア の前で再 ショットの一枚ですが・・・影の VW マーク も、太いほうがよろしいですね。

f:id:color-king:20201116202143j:plain

 

 

 

 マーク ついでに、自宅で愛用の スプーン ですが・・・・これも VW マーク の物がお気に入りで使っております。

f:id:color-king:20201116201827j:plain

 

 

 な~んと、裏返すと・・・・YANASE でありました。

ヤナセ 時代の VW マーク の スプーン は貴重品・・・・かな ?

f:id:color-king:20201116201841j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp