小回りがきくぜっ・・・杉島ブログです。

週の始まり月曜日、ちっさいトラックで待ちに待った荷物が到着しています。

いやー、今回の荷物は時間がかかりました・・・。

本来ならとっくに届いていてもいいはずだった荷物・・・・。

 

バックオーダーや取り寄せ品の注文をいただいていたお客様、お待たせしました!!

該当するお客様には本日、ご連絡の上出荷させていただいておりますー。

 

コロナの影響でどこの国でも、取引先の従業員さんたちはおそらく、毎日ではなく交代で出勤している様子で、場合によってはオーダーを入れてからのやりとりに少し時間がかかる事があります。そうなると当然、現地からの出荷にも影響し、輸送状況にも影響します。

特に今回は輸送でつまづきました。

荷物が1箱だけ別の飛行機に積み込む事になって、経由地からなかなか出発しなかったり・・・。

幸いにも、今のところは取引先から連絡がない、とか、荷物が出荷されないなどが起きていないので助かっているのです。

 

既に動いている別の荷物もスムーズに到着するといいなぁ。

 

f:id:color-king:20201116123526j:plain

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp