洗濯物がパリっと乾かない日々・・・杉島ブログです。

先週満開だった金木犀があっという間に終わり、気持ちいい秋晴れが続いてほしいんですが、なかなかうまくいきませんねー。今年は季節感も何もない。

f:id:color-king:20201007090511j:plain

f:id:color-king:20201005091718j:plain

昨日は夜更かししてappleの発表を見ていたので寝不足気味・・・。

 

そんな本日は複数の拠点から荷物が到着しました。

昨日の川瀬ブログにあった、「遅れに遅れたドイツ便」もようやく到着です。

今回の荷物はサイズが大きかったせいか、現地ではスムーズに出発したものの、経由地での乗り継ぎで順番待ちに時間がかかってしまったと推測されます。

 

f:id:color-king:20201014113544j:plain

いつものパチリ。

仕事の手を止めさせてしまってスイマセン。

 

お待たせしていたバックオーダー品も複数入荷しています。

その他にもイロイロと入荷しました。

 

f:id:color-king:20201014132649j:plain

 

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp