ドラッグイン 12 行ってきました。 川瀬ブログ その2・・・。

 全米 ドラッグレース チャンピオン (ベアーズ 阿部さん)は・・・・腰の ラインが セクシー であります。

 今回の茂木遠征の目的のひとつ (たぶん・・・) 、フラット 4 藤田さんが持ち込んだ ニューマシーン の仕上がり具合の確認。

 最初の走行は 100m 付近でご覧になっていたのですが 「どうでした ?」 と聞いたら、「後ろから見ないとわからない」 っておっしゃっていたのです。

 アラッ、2本目は本部 テント 内の特等席で、本当に後ろから観察しておりました。

f:id:color-king:20201006222703j:plain

 

 

 僕の、この日の勝手に ベスト ファミリー 賞 (本当は違う賞です)の記念撮影の準備中。

f:id:color-king:20201003161018j:plain

 

 

 おっ、素晴らしいですね !! 賞状の盾を二つも抱えております。

毎回、ご家族全員がこの T-2 バス に乗って、仙台でも岡山でも自走で参戦し、勝ってきてしまう。

 ただし・・・・数年前の茂木の ドラッグレース では、トランスミッション が壊れてしまい バック ギア は入るけど、前進出来なくなってしまったのですね。

 神奈川まで バック 走行で帰ったのか・・・・不明でございます。

f:id:color-king:20201003161032j:plain

 

 

 優しいお父さんも、コース の スタートライン につくと ゴルゴ 13 のように、やり遂げるのでありました。

f:id:color-king:20201003144545j:plain

 

 

 本部横には、走行した成績表が張り出されて トーナメント の様子がわかります。

f:id:color-king:20201006222518j:plain

 

 

 

 こちらの赤い軍団は・・・・チョット 怖そう。

f:id:color-king:20201003141941j:plain

 

 

 コース 上で スタート ディレイ 中・・・・。 う~ん、今度は僕も吊り ズボン と ハンチング 帽だなと パチリ でありました。

f:id:color-king:20201003131607j:plain

 

 

 コース が クローズ になり・・・・サンダーバード 2号から降ろされたような車両が働いておりました。

 コース 上に出てしまった オイル の処理をするだけの車両ですね、う~ん・・・・いったい何処で売っているのでしょうね。

f:id:color-king:20201003133057j:plain

 

 

 ややや、向こうの方にも ヘンテコ 自動車が・・・。 う~ん・・・・何処で売っているの ???

f:id:color-king:20201003144710j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp