ドラッグイン 12 行ってきました。 川瀬ブログ その1・・・。

 各種 SNS 等で、迫力の動画や奇麗な写真が沢山アップされているでしょうから、他の方とは視点の違う写真のご紹介です。

 最初の写真で・・・・もう ピント が違いますからね。

 

f:id:color-king:20201003140233j:plain

 

 

 

 もう一枚・・・・流し撮りが出来たかな。

f:id:color-king:20201005203445j:plain

 

 

 

 ストリート VWs 誌の撮影隊は・・・・一眼 レフ は小学生の頃から存じている信沢氏で、スマホ 撮影は編集長。

f:id:color-king:20201005203628j:plain

 

 

 

 おっと、VW 界の レジェンド な方々は余裕でゆっくり登場し・・・・さっさと帰っていくのでありました。

f:id:color-king:20201005204024j:plain

 

 

 

 こちらは、もう表彰式での写真ですが弊社の協賛品の ハゼットドライバー が渡った方です。 (協賛品がどなたに行くかは、僕の範疇ではございません)

 ちょっと マスク と帽子で表情がわかりませんが・・・・おそらく喜んでいただけたのではないかなと。 

 午前中、彼とは横田基地界隈の興味深い話をしばらくしてしまっていたのでした。 僕が基地のそばに引っ越して 40年ほど経つのですが、何代も前から同じ通りの 200m 程先 (基地寄り) にお住まいなのですね。

f:id:color-king:20201005204438j:plain

 

 

 

 もうお一方は、こちらで・・・・嬉しそうな表情がありがたいです。

f:id:color-king:20201005204243j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp