日曜日は ドラッグレース だ !!   川瀬ブログです。

 すっきりしない天気が続きましたが、今日は朝から雲ひとつない快晴。

で・・・・この週末もお天気でありますね。 久しぶりに開催される VW Drag  In が ツインリンク 茂木であります。

 僕も先日、日産自動車の テストコース で最高速テスト・・・・はしていないので、観戦の応援であります。

f:id:color-king:20201002213716j:plain

 

 

 そんな本日の弊社 ポスト には hot VWs の11月号が入っておりました。

f:id:color-king:20201002213738j:plain

 

 

 

 あらま、バンダイ の ブリキ のおもちゃ ?

f:id:color-king:20201002213758j:plain

 

 

 

 おっと、これは凄い。 こちらの T-2 には黒い タイヤ ではなく、金属の タイヤ って言うんじゃないね・・・・金属の車輪であります。

 な~んと、鉄道の レール の上を走る、保線用の車輌なのですね。 「ワーゲン 好きは 鉄道も好き」 の割合が高いと思うので、この バス はお宝ですね。

f:id:color-king:20201002213809j:plain

 

 

 裏表紙はいつもどおり EMPI であります。

f:id:color-king:20201002213824j:plain

 

 

 

 僕の車にも何故か EMPI の箱が搭乗しております。

f:id:color-king:20201002213846j:plain

 

 

 いったい箱の中身は・・・・。

f:id:color-king:20201002213904j:plain

 

 

 

 

 そうそう、一昨日の ベアーズ 阿部さんがいらっしゃっていた弊社 ブログですが・・・・この写真から後の コメントが無かったのですね。

 えー、再登場であります。 2000年式の弊社2号車の カーナビゲーション の画面に日産自動車の 30度バンク 付 (かもしれない)オーバル テストコース が映っていますが、自車位置は テストコース の内側。

 しかし時代は移り、テストコース があった日産村山工場は ショッピングモール になっていたのですね。

 

f:id:color-king:20200930231901j:plain

 

 

 ショッピングモール 内の不動産屋に用事があって・・・・、ではないのですね。

f:id:color-king:20200930232309j:plain

 

 

 何と ケース に入った、情景模型なのですね。

f:id:color-king:20200930232339j:plain

 

 

 

 朽ち果ててしまった ワーゲン の ジオラマ もありました。 えーと、車は タミヤ 模型の 1/24 ・・・かな。

f:id:color-king:20200930232359j:plain

 

 

 ベイルート (かもしれない) の市街戦の跡には、ハチの巣になった ベンツ だね。

f:id:color-king:20201002221530j:plain

 

 

 ややや、戦場 カメラマン は・・・・あの人でしょ。

f:id:color-king:20201002221546j:plain

 

さてさて、日曜日は茂木へ GO であります、皆様も良い週末をお過ごしください。

 


 

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp