ツルツル滑らか・・・杉島ブログです。

休み中におこなった、実家の庭の枝切りで腕が筋肉痛、、、2階のベランダから高枝切ばさみのノコギリを使ってギコギコとやりましたが運動不足が顕著に出ました。

そんな仕事始めの月曜日、先週末に始まったコンクリートの打設工事が完了していました。

 

Before・・・・。

f:id:color-king:20200904152633j:plain

 

After・・・・。

f:id:color-king:20200907130808j:plain

 

倉庫の反対側までぐるっとやっていただきました。

早速落ちているお隣からの葉っぱを早く拾いたい。

ここで、ラジコンとかスケボーとか楽しいかも、、、転倒注意。

 

 

f:id:color-king:20200907130906j:plain

今日は雨が降っていたし、完全硬化までは新しいコンクリートの上は歩けないので倉庫の裏側はまだ見ておりません。

 

 

さて、今日は海外からの荷物が赤い車で到着しました。

 入荷したその日に売り切れちゃうなんて事もあります。

じゃあ、たくさん仕入れておけばいいじゃん、とはならない場合もあるのです。

f:id:color-king:20200907115325j:plain

このバンは赤色が褪せていなくていいですね。

 

 

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp