梅雨の時期が、嬉しいかな・・・。 

 僕は ジメジメ の梅雨の時期は好きではないのですが、ややややっ 満 二十歳になる アウディ に生命反応が・・・(ライト の下の方)。 

f:id:color-king:20200714210113j:plain

 

 

 どこから上ってきたのか、でんでん虫がでんでん虫の歌を歌いながら初登頂を目指して一生懸命・・・・「ここまで !!」 って下ろされちゃったのでありました。 

f:id:color-king:20200714210158j:plain

 

 

 あ~ ・・・・、暑中見舞い来ちゃった 。

「如何お過ごしですか ? コロナ で調子狂っちゃいましたね」 って、ムーンアイズ さんの社長が書き添えてある。

 「来ちゃった」 って書いたということは・・・・お察しのとおり、こちらからは何も送っていないのでありますね。

f:id:color-king:20200714210241j:plain

 

 

 MOONEYES  2020  Summer は ソルトレイク  ボンネビル かな。

f:id:color-king:20200714210336j:plain

 

 

 さてさて、こちらは 麒麟児 ・・・・じゃなくって、リベンジ であります。

手に持っているのは、しばらく前に在庫品となった T4 ユーロバン の スライドドア の コンタクトプレート であります。

 バック の イラスト の 4番ですね。 しかしご一緒に在庫としたかった イラスト 3A は既に供給終了だったのでした。

f:id:color-king:20200714210502j:plain

 

 

 3A が ダメ なら・・・・ 3番じゃ !!  って言うことで、めでたく入荷でございます。

f:id:color-king:20200714210433j:plain

 

 

 これで 3番と 4番 が揃ったわけでございます。 

f:id:color-king:20200714210606j:plain

 

 

 お気づきの事と思いますが、イラスト の3 と 4 が揃って 初めて スイッチ として成立するのでありますね。

f:id:color-king:20200714210657j:plain

 

さてさて、あしたは水曜日。 週のうちで一番お問い合わせの少ない日なので・・・・早びきしちゃおうかな。

 

 

業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
(有) カラーキング
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp