荷物が少しだけ到着しています・・杉島ブログです。

昨日は、今年から自分でも投票することが出来るようになった息子と一緒に東京都知事選挙の投票に行きました。会場には息子の他にも、初めての投票かなと思われる若者たちが意外と来ていたのでホッとしました。

当社は会社自体は埼玉県入間市が拠点となりますが、従業員は全て東京都民なので今回の選挙では最低でも3票が動いたことになりますね。

 

それ以外はYoutubeで初めて無観客ライブの生配信を視聴したり、過去のドラマの総集編を観たり、情熱大陸を観たりとSTAYHOMEな一日でした。

 

そんな休み明けの月曜日、荷物の一部が到着です。

なんとドライバーさんとの話に夢中になって写真を撮り忘れ。

f:id:color-king:20200706171334j:plain

残りの分の荷物はまだ成田にも着いていない模様???

 

 

業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp