獅子舞が怖くてサ・・・。 川瀬ブログです。

 子供の頃、八幡様から出てくる獅子舞が チョー 怖くて サ・・・・っていう話じゃございません。

f:id:color-king:20190822135252j:plain

 

 

 本日の取り寄せ依頼品のご紹介は・・・・この角度でも、何だか分からんですね。

f:id:color-king:20190822135119j:plain

 

 

 

 アラヨッ って裏返しにすると、立体的な部品だと分かります。

T3 バナゴン 用に取り寄せた トルクコンバーター でございましたが 「詳細不明・写真にて問い合わせ」 だったのです (取り寄せの見積書製作時に、毎回お問い合わせの状況を入力しているのですね)。

 車両の詳細が不明ではなくても、部品番号の特定がやや難しい部品でありました。

フォルクスワーゲン での純正品番は 090-323-571X、090-323-571AX または 090-323-571C の 3種類のうちのひとつ。 高額な部品なので 「あれ、間違っちゃった~」 なんてことは許されません (高額ではない部品でも、許されないであります)。

 ご依頼の ショップ さんは長年 T3 バナゴン を得意としていらっしゃったので、特定のための問い合わせにも的確な回答が帰ってまいります。

 

 

 

 

 

f:id:color-king:20190822140021j:plain

 

 

 

 抜かりなく、ご一緒に トルクコンバーター シール もご依頼をいただいておりました。

f:id:color-king:20190822135910j:plain

 

 

 

 トルクコンバーター の中は・・・・スプライン は見えていますが、それ以上の事はうかがい知ることが出来ません。

f:id:color-king:20190822140013j:plain

 

 

 いつもどおり、杉島の手で各部の データ が記録されるのでございました。

f:id:color-king:20190822135231j:plain

 

 

 今日の会社からの帰り道、ちょうど横田基地の交差点で信号待ち。

滑走路への 誘導 ランプ が点灯していて、輸送機の夜間訓練をおこなっておりました。

f:id:color-king:20200616212119j:plain

 

 

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp