昨日より梅雨入り・・・・。 川瀬ブログです。

 昨日より梅雨入りとの事ですが、昨日は朝から暑かった・・・。

昨日の弊社ブログで 「いつもより少し早起き」 と書いていましたが、9時に来る職人さんのために玄関付近を作業しやすいように靴の移動やら何やらだったのであります。

 あ、表に置いたあるのは職人さんがお持ちになった工事にお使いになるものです。

f:id:color-king:20200612222404j:plain

 

 

 なんの作業だったかと言うと、先月後半に壊れてしまったわが家の エアコン の交換だったのです。

 お二人の若者さんでの作業だったのですが・・・・30年前に福生の 米軍 ハウス に住んでいた ハーレー 乗りの友人の息子さんと、もう一人は娘婿さんでありました。

 友人ご本人は入院中とのことで ビックリ しましたが、家業の電気屋さんは大丈夫ですね。

f:id:color-king:20200612222421j:plain

 

 

 さてさて、取り寄せ依頼品なのですが・・・・こっち向きじゃ、なんだかわからんですね。

f:id:color-king:20190821151851j:plain

 

 

 

 West- Germany 製の フォルクスワーゲン 純正品で、部品番号は 705-867-293 って見えてますね。

 じっさいの部品番号は末尾に アルファベット の B だったり C、はたまた P・T・K なんぞが付いております。

 表の印を見ると 2004年の 1月に製造されたと分かります (おそらく、その時期が製造の最終だったろうと想像いたします)

f:id:color-king:20190821151833j:plain

 

 

 表の A 面。

f:id:color-king:20190821151944j:plain

 

 

 

 上の写真と・・・少し動いた部品がありますね。

f:id:color-king:20190821151941j:plain

 

 

 T4 ユーロバン の 運転席 ドア の後ろの ピラー の上部の トリム (内装材) でありますが、ハイト アジャスト シートベルト 装着車両用となります。

 

f:id:color-king:20190821151752j:plain

 

 東京都の コロナ 対策は ステップ 3 だそうですが、まだまだ感染の収束は先なのでしょうね。

 皆様も安全で安心な週末をお過ごしください。

 

 

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp