ややや、7月号・・・。 川瀬ブログです。

 

 ほぼ ステイホーム な週末でありましたが、土曜日は バケツをひっくり返したような雨が短時間に降りましたね。

 おかげで、日曜日の雨予報の分まで前倒しだったようで・・・・昨日は、夏日で暑かったでございます。

f:id:color-king:20200608211151j:plain

 おーっと、先週 キャルルック特集の 6月号が届いたと思ったら・・・・今週は 7月号が早くも到着であります。

f:id:color-king:20200608205148j:plain

 

 

 裏表紙の EMPI の コマーシャル は・・・・お姉さんじゃなくなってしまいました。

f:id:color-king:20200608205227j:plain

 

 

 そうだ、7月号の編集時期は アメリカ での コロナウイルス が猛威を振るっていた時期でありますね。

 日本の郵便局でも アメリカ 向けの エアメール や EMS の受付をしていなかったことを考えると、6月号と 7月号が次々到着はうなづけます。

 

 さて、セマフォー の ページ もステイホーム の呼びかけと、あなたのガレージを見せてねって ワタナベ さんの記事であります。

f:id:color-king:20200608205302j:plain

 

 

 

 おっと、あぶなく見落とすところでありました !!  

  COVID-19 じゃなくって、COVW-16 でありました  !!!

VW な パックマン が、憎っくき ウイルス を やっつける イラスト でございます。

f:id:color-king:20200608205334j:plain

 

 

 残念ながら日本と同じく イベント の延期と 中止が悲しいですね。

f:id:color-king:20200608205413j:plain

 

 

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp