上野動物園の パンダ はどうしてるだろう・・・・。 川瀬ブログです。

 こんな世の中になってしまって、閉園が続いている上野動物園の パンダ はどうしているかなぁ・・・・。

 いゃ、別に これまで パンダ を見に行ったことも無いのですが、この部品 ちょっと パンダ っぽくないでしょうか。

f:id:color-king:20190722152250j:plain

 

 

 

 角度を変えてみると、こんな様子ですが・・・・まさしく パンダ に見えてまいりました。

 これが パンダ に見えるか見えないかで、心の純粋指数がはかれる・・・・かも知れない。

f:id:color-king:20190722152239j:plain

 

 

 

 おぅっと、反対側の様子はこんななので・・・・パンダ に見えないでしょうかね。

f:id:color-king:20190722152324j:plain

 

 

 

 こちらの部品の キモ でございますが・・・・う~ん、やっぱり パンダ には見えませんね。

f:id:color-king:20190722152336j:plain

 

 

 

 こちらが全景となりますが、イタリア の目医者・・・・じゃなくって、イタリア の名車 フィアット パンダ 用 ドライブシャフト アッセンブリー でございます。

 1980年代中期の パンダ なので、シンプル が身の上の ナイスな自動車ですね。

 なので僕の目には初めから パンダ に見えておりました (上野動物園の リンリン ランラン とは関係ございません)。

f:id:color-king:20190722152010j:plain

 

 

 

 おっ 、SKF は ドイツ製で来ることがおおいのですが、今回は MADE IN SPAIN となっていますね。

 まっ イタリア も スペイン も ラテン 系ということで、全然 オッケー であります。

f:id:color-king:20190722152032j:plain

 

 

 

 「フィアット の部品も頼めるの ?」 ってお電話から、車の車体番号・年式・エンジン型式などなどをお知らせいただき、仕入先を調べて見積もりの後にご注文となりました。

 ちなみに、こちらのドライブシャフト は フィアット での部品番号が 7553588 で、供給終了となっていて困っているとの ショップ さんへの納品でございました。

 お車の部品でお困りでしたら、フィアット から ロールスロイス まで・・・・お問い合わせお待ちしています (おっと、ロールスロイス の部品はこれまで扱ったことがございません)。

f:id:color-king:20190722152225j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp