今日から週五日営業・・・。 川瀬ブログです。

 ゴールデンウィーク が終わって、二日働いて・・・・すぐ二日間のお休みでしたが、やっと普通な営業 (カレンダー上) になりますね。

 休み中にはこれまでご紹介していない VW な マスクがたくさん誕生していたのです。

f:id:color-king:20200511192008j:plain

 

 

 嬉しくて、カッ と目を見開いております。

f:id:color-king:20200511190228j:plain

 

 

 

 一番のお気に入りの マスク なのですが、いい歳の オッサン には・・・・難しいであります。 この マスク では、あまり外に出ない方が 吉 でありましょう。

f:id:color-king:20200511190214j:plain

 

 

 

 さてさて気を取り直してですね、取り寄せ依頼品のご紹介であります。  う~ん、ナンザンショ。

f:id:color-king:20190722140940j:plain

 

 

 

 この角度の方が イメージ が付きやすい。

f:id:color-king:20190722141050j:plain

 

 

 

 装着される向きは、四角い穴が上面になります。

f:id:color-king:20190722140910j:plain

 

 

 フォルクスワーゲン の パーツリスト によりますと、イラスト の 28番になります。

ワーゲン・ゴルフ の初期型用 マニュアルトランスミッション 車のシフトロッドブーツ

 でありました。

 この イラスト から想像すると・・・・この ラバーブーツ の交換は、シフトロッド を取り外して蛇腹の ブーツ 部を通すのでありましょうかね。 部品代金より作業工賃が上回るお仕事になりそうですね。

f:id:color-king:20200511190155j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp