週末の自宅では・・・・。 川瀬ブログです。

 不要不急の外出を控えた方が多くいらっしゃると思いますが、僕も土日のほとんどの時間を自宅で過ごしたわけですが・・・・やややや、また アイツ が 愛車の上で寝ている (土曜日の午後です)

f:id:color-king:20200413191936j:plain

 

 

 

 ネコ 除け イガイガ マット の隙間で・・・・スヤスヤ とおやすみになっていらっしゃる。

f:id:color-king:20200413191949j:plain

 

 

 見られていることに気づきましたね。

f:id:color-king:20200413192003j:plain

 

 

 すっと立って・・・。

f:id:color-king:20200413192016j:plain

 

 

 すごすご と向こう側から下山であります。

彼は (彼女かも・・・) 大事な僕の車だって知っているのですね。

f:id:color-king:20200413192047j:plain

 

 

 

 日曜日の家の中では・・・・製作開始から、かれこれ十数年の グラマン の登場であります。

f:id:color-king:20200413192105j:plain

 

 

 

 老眼が進んでしまって、窓枠の塗分けなんぞが チョー 厳しい・・・・って思っていましたが、ある程度以上に進んでしまえば・・・・気にならなくなるのですね。

 こうなりゃ、楽しいであります・・・・あとは残りの デカール を張り付けて プロペラ 塗れば完成かいな。 (ちなみに、機体も窓枠も 刷毛で べた塗りであります)

f:id:color-king:20200413192121j:plain



有限会社 カラーキング   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp