荷物が到着しました・・・が。杉島ブログです。

今日は海外から荷物が到着しているのですが・・・いつものFedEx=DHL=トラックの到着写真はありません。

当社の仕入れで、年に数回あるかないかの≪別便≫での到着となりました。

今回の荷物でも複数の取り寄せ依頼品が到着していますので、随時、ご紹介いたします。

 

 

昨夜は仕事終わりに久しぶりの映画鑑賞。

f:id:color-king:20200121203505j:plain

ようやく観ることが事ができました。残念ながら、この時間は「日本語吹き替え版」しか上映していなかったので、上映が終了してしまう前に今度は「字幕版」でも観たいと思います。

パンフレットを読むとシリーズ第1作目の「エピソード4」が日本で上映されたのが1978年だそうで、僕がSTAR WARSを映画館で初めて見たのは1983年の3作目からなので今から37年前か・・・。

シリーズ完結となる今回の作品はCG技術の進化のすごさ、長い年月が経過しても飽きないストーリー、初期メンバーのレジェンド感、新キャラの面白さ、安定したメカキャラのカッコよさ、など見どころ満載でした。

まだ観ていない方は是非。

 

 

(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp