あ~、あと一週間だ・・・。 川瀬ブログです。

 爪に横すじは内臓で、この様な爪の縦縞は・・・・って言う話ではございません。

アップルコンピューター を バラ そうとして、「ギヤ みたいな形の ドライバー ください」 って工具屋へ走った方も・・・・いないか。

f:id:color-king:20191220201453j:plain

 

 

 しばらく前から倉庫の棚に収まった ハゼット の新在庫品ですが、これまでの ブラス と マイナス の ドライバーセット の他に トルクス タイプ が ニューフェイス であります。

f:id:color-king:20191220200447j:plain

 

 

 間違えて売ってはいけないので、黄色い マーク をば・・・・。

f:id:color-king:20191220201129j:plain

 

 

 

 今週の営業が終了したっていう事は、年内の残りのお仕事は来週の 5日間だけとなりました。

 ドイツの仕入先は、明日の 21日から元旦まで・・・・長期の クリスマスホリデー に突入。 弊社のお休みは 28日 (土) なので、皆さんと同じではないでしょうかね。

f:id:color-king:20191220201429j:plain

 

 

 3度目の正直・・・・ではなくって、3度目の登場でございます。

f:id:color-king:20190411150638j:plain

 

 

 

 70年代の T-1 ビートル 、右 ハンドル 用にご用命いただいた ワイパーモーター と ブラケット・リンケージ・ワイパーシャフト までの アッセンブリー 品。

f:id:color-king:20190411150606j:plain

 

 

 黄色い紙に、接続端子番号 の メモ ですね。

f:id:color-king:20190411171444j:plain

 

 

 

 こちらも同じ車輌に取寄せた ベントトリム でありました。

f:id:color-king:20190411142148j:plain

 

 

 普段は見えない中身はこの様な フラップ 状になっております。

f:id:color-king:20190411142228j:plain

 

 

 部品は センター と左右の 一台分でのご注文でございました。

ワイパー をそっくり交換だったので、ダッシュボード 裏がかなり スッキリ したのではないでしょうかね。

f:id:color-king:20190411142141j:plain

 

 

 

 70年台初期で、ダッシュパッド が無い車輌用としてのご依頼でありました。

f:id:color-king:20190411142256j:plain

 

 さてさて、明日の土曜日は・・・・お出かけであります。

皆さまも良い週末をお過ごし下さい。

 

(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp