走り去る~車に・・・・。 川瀬ブログです。

 

 

 荒井由実さんは、「走り去る~車に、小さく投げ キィイッス」 でありましたが、今朝の僕は デイサービス へ行く母を見送りでありました。

f:id:color-king:20191210205519j:plain

 

 

 子供を育てたことが無い人生を送ってきましたが・・・・幼稚園へ子供を送り出す親の気持ちが、少し分かったかもしれません。

f:id:color-king:20191210205628j:plain

 

 

 

 さてさて、昨日 ブログ 終業後に写真だけ入れて品川の実家へ、一宿一飯の恩を受けに行っていたのでありました。

 で・・・・FedEx 再登場、さてさて何でありましょう。

f:id:color-king:20191209184612j:plain

 

 

 広げると、ひょうたん状になってですね・・・・丸いところは磁石なのですね。

f:id:color-king:20191209184619j:plain

 

 

 さ~て、どうでしょう !!

メモ を挟んで、金属部分へ ペタリンコ って出来るすぐれもの。

えーと・・・この イラスト はいったい何でございましょうか ?  うっかりすると、書いた本人にも何だかわからなくなってしまうのですね。

f:id:color-king:20191210205103j:plain

 

 

 FedEx さんからは、楽しい便利 グッズ だけでなく・・・・このように週ごとの請求書が、荷物の個別に送られてくるのでありました。

f:id:color-king:20191209184908j:plain

 


(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp