記憶の中に・・・杉島ブログです。

出勤前にほぼ毎朝立ち寄るコンビニエンスストアの隣の家にあるキンモクセイの花が満開になっています。

僕が小学生時代に住んでいた家にはキンモクセイが植えてあり、お向かいの家にはジンチョウゲが植えてあったので、春と秋の季節感を花の香りで感じていたんだなーと、オジサンになって思うようになりました。

 

 

なのでキンモクセイの香りがすると、当時のいろいろな事を思い出したり、なんとなく懐かしい感じがしたりします、音楽でも同じような事ってあります・・・。

 

ここのキンモクセイはとてもデカいです。

 

キンモクセイの花って、昔はもっと香りが強かったような気もしますが、歳とともに嗅覚も鈍ってきているのかも。

f:id:color-king:20191016085515j:plain

キンモクセイジンチョウゲ、漢字で書くとなると・・・・・文字変換機能ってスバラシイ。

 

 

そんな今日は昨日に引き続き荷物が到着しています。

f:id:color-king:20191016133334j:plain

そして明日も別便が到着予定、昨日・今日・明日と多くの取り寄せ依頼品が到着します。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

  
(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp