秘密基地にピッタリ・・・杉島ブログです。

久しぶりの杉島ブログは荷物・荷物・荷物です。

荷物①

f:id:color-king:20190917105731j:plain

荷物②

f:id:color-king:20190917115632j:plain

そして、ちょっと小ぶりなトラックで到着した大きな木箱の荷物③

f:id:color-king:20190917131541j:plain

f:id:color-king:20190917131555j:plain

女性ドライバーさんが届けてくれたこの荷物、先週から通関・その他でゴタゴタしながら、ようやくの到着となりました。

今回は150キロ超えの荷物ですが、フォークリフトなど持っていない我が社では、いつも通り荷台で荷物をバラしながらの荷下ろしなんですが、今回はトラックのルーフが低くて木箱から重くて大きな荷物を出すのに苦労しました。

ある程度、大物を下したところで木箱を引きずりだしての作業となりました。

f:id:color-king:20190917132055j:plain

子供の頃なら大喜びなサイズの木箱ですが、迂闊に入ると飛び出た釘が靴を貫通して足に刺さる事があるので注意しなくてはいけません。←経験済み。

この3便以外にも荷物は到着しているのでバタバタの連休明けとなりました。

御注文いただいている複数の取り寄せ品も到着していますので、該当するお客様には随時ご連絡させていただきます。

 

さてさてこの木箱もバラして処分しなくては・・・・・。

 

f:id:color-king:20190917132520j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp