いろいろ試行錯誤・・・・。 川瀬ブログです。

 

 おおよそ 車輪が付いて走るものは・・・・なんでも好き。

 そんな方々が多数いらっしゃるという事は、うすうす気づいていますが・・・・そういう僕も出先で素敵な駅を発見すると寄ってみて、あわよくばその電車にも乗ってみたいと思ったりするのです。

 別所温泉駅はこれまで何回も立ち寄っていましたが、帰りの時間を考えるといつも乗車を見送っていたのです。

 で、先週末は 「よし、上田線に乗りに行こう!!」 って思い立ち、苦節何年・・・か分かりませんが、やっと乗れたわけです。 (これに乗るために、いろいろ試行錯誤をしたわけではございません)

 が・・・・写真は、上田散策後に乗る時刻表を撮っただけで電車の写真は無いのでありました。

f:id:color-king:20190904202214j:plain

 

 

 

 試行錯誤は、次々襲ってくる供給終了品や入手不可品であります。

T3 バナゴン 用の パワーウインドー スイッチ の純正品が入手出来なくなって久しいのですが 「じゃ・・・・この純正品はどうだろう」  ってね。

f:id:color-king:20190122101448j:plain

 

 

 もともと純正の スイッチ には配線が付いていて、左側・右側が別品番。

 この入手品は配線無の左右共通品・・・・そうやって入手しても、既にそれも通常供給が終了品となっている事も多々あるわけで・・・・。

f:id:color-king:20190122101439j:plain

 

 

 じゃ~この配線付の純正品はどうだ ? って入手すると・・・・。

f:id:color-king:20190122101614j:plain

 

 

 アレッ・・・・VW アウディマーク はあるけれど、純正品番が無いじゃん。

という事は次の発注が番号で出来ないっていう事で、試行錯誤は続くでありますね。

f:id:color-king:20190122101657j:plain

 

 

 カプラーの形状が違うので、こっちを合わすか・・・・はたまた車を合わすか、悩ましいところ。

f:id:color-king:20190122101632j:plain

 

 

 配線の太さも、半田付けの様子も大変よろしいでありますが・・・・果たして。

f:id:color-king:20190122101622j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp