三連休の後半は・・・・乙女高原。 川瀬ブログです。

 あら、雨なのに大変ね~・・・・の状態は、僕が ボイク 乗りだった頃の仲間たち。

三連休の後半は、僕が年に一度だけ参加させていただいている、お泊り ツーリング の日だったのです。

 

f:id:color-king:20190716213536j:plain

 

 

 自動車が交通手段の僕は、例年宿舎へ直行なのですが・・・・今年は群馬の ロックハート 城経由との事で、ロック で ハート なお城で合流でありました。

 ズブ 濡れ バイク 乗りたちは・・・・場違いな カッパ 入場でございます。

f:id:color-king:20190716213100j:plain

 

 

 深夜に及んだ宴会の翌朝、みんな元気に出発の用意であります。

f:id:color-king:20190716213551j:plain

 

 

 昭和な佇まいの和泉館は、中身の設備も昭和であります。

この3~4年は、この長野県南牧村の和泉館。牧村南牧村

f:id:color-king:20190716213623j:plain

 

 

 海の日の月曜日は、雨が上がっておりました。

f:id:color-king:20190716213606j:plain

 

 

 こちらに写る登場人物に 50歳程の年齢差があるのですね・・・。

 今日の最初の目的地への道順を バイクの カーナビ で ・・・・見れちゃうんですね。 

 「クリスタルライン で、乙女高原へ・・・」 なんて聞こえてきておりました。

 バイク の ツーリングに 車がついていってしまっては、シラ けちゃうので・・・・僕は、ここでお見送りであります。

f:id:color-king:20190716213708j:plain

 

 みんなが出発したあと、清里方向へ走り出しましたが・・・・クリスタルライン で 「乙女高原」 って、ビーナスライン で 「車山高原」 みたいに素晴らしい ドライブコース かいな・・・・と勝手に思い込んでしまい 「北北西へ進路をとれ !!」 でありました (実際の方角とは違います)。

 ・・・・で、途中の画像が無いのでありますが、未舗装路は無いものの全長70キロほどのほとんどがすれ違いの出来ぬ林道で、アップ アンド ダウン が続く クネクネ 道。  さすがに アウディ TT ロードスター では、おなかは擦るし サス は フルボトム 。 (乗り入れてはいけない リスト に加わりました)

 幸いにも山道ですれ違ったのは、ジムニー が 3台だけだったので長距離 バック はございませんでしたが・・・・2時間以上走って、すれ違いが 3台って・・・凄い。

 やっとの事で到着した雨と霧の 「乙女高原」 は誰もいない、何も見えない・・・、すでに バイク 組はとっくに通過だね。 だれ~もいない 「乙女高原」 でしばし呆然とし、喘息全身・・・・じゃなくって、全速前進であります。

 かなり下界に下りたところで バイク 組から電話であります 「川瀬 クン、今 ドコ ?」 ・・・・聞くと、バイク組みが向かった道は途中で通行止めで 「先に進めないんっすヨ」 でありました。

 細くて デコボコ、倒木だらけだったので 「道 ヒドイ から、こっちに来ない方がいい」 って言ったのに・・・・後から バイク 組も、迂回して来てしまったようで。

f:id:color-king:20190716213825j:plain

 

 

 帰り道の途中・・・・所用を済ませて車に戻ると「ややや、野犬か ?」 と思ったら、シッポ が太い。

f:id:color-king:20190716213726j:plain

 

 

 おーっと、キツネ 目の・・・・キツネ に遭遇。

f:id:color-king:20190716213740j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp