自転車出社・・・・。 川瀬ブログです。

 

 今日は天気がいいので、自転車出社・・・・っていう訳ではございません。

自宅から数百メートルの 何とか ゲート より横田基地を望むわけでありますが、数日前までの トランプ 大統領滞在時はこのゲート前にも警察車両が数台並んで不審者に目を光らせておりました。

 あ、この自転車は修理に出ている社用車の、代車でお借りした パナソニック の ウルトラ スーパー な電動自転車でありました。

f:id:color-king:20190530223454j:plain

 

 社用車の修理をお願いしていたのは、羽村の 中島モータースさん。

写っているトランスミッションの ギア は、弊社の車ではありませんが・・・・シンクロ の働きや、シフトチェンジ 仕組みを マン・ツー・マン での講義を受けてきました。

f:id:color-king:20190530222756j:plain

 

 

 

 こちらは先週のツインリンク茂木で入手した品々が入っていた・・・・

コウソク・マート の レジ袋。

f:id:color-king:20190530223524j:plain

 

 

 コウソク・マート なんて コンビニ は聞いたこともないぞ・・・・って思ったら、高速商店 とも書いてある。

 遠方に行くにも、あんまり 高速道路 を使わないので知らなかったけど、 パーキングエリア の コンビニ を高速商店 って言うの・・・かな ?

 

f:id:color-king:20190530230308j:plain

 

 

 

 

 恋が叶う !  恋人募集中 ! の キーホルダー かと思ったら、変が叶う !  変人募集中 ! でありました。

 なんと、本屋さんで絶賛発売中の自動車雑誌 「高速有鉛」 の キーホルダー でありました。

f:id:color-king:20190530223558j:plain

 

 

 断舎離中だというのに・・・・不可抗力にて、このようなものが舞込んできてしまいました。

f:id:color-king:20190530223541j:plain

 

 

 今や チョロ Q も フォルクスワーゲン の オフィシャルライセンス 品なのでありますね。

f:id:color-king:20190530223614j:plain

 

 

 ゴルフ Ⅰ の チョロ Q は初めてでありました。

f:id:color-king:20190530223627j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp