いろいろとアツかった1日・・・・杉島ブログです。

ゴールデンウィーク中の休業のお知らせ★

4月27日(土)~5月6日(月)までお休みとさせていただきます

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

 

連休前の4月最後の営業日に駆け込みで間に合った荷物が到着しました。

f:id:color-king:20190426115827j:plain

しかも容積重量で200キロ超え・・実重量でも結構いっていたと思う。

カメラに気付いたドライバーさんの視線が何か気になりますが・・・・。

 

ここからがバタバタの始まりで、倉庫作業以外の月末仕事もやりつつ、今日入荷した多くの取寄せ依頼品を夕方の出荷に間に合わせるべく効率よく仕事を進めます。

残念ながら連休明けの到着となってしまった荷物やその他の荷物などが既に複数動いているので、次の段取りも考えておかなくてはいけないですねー。

 

 

そういえば先日、家族で晩御飯を外で食べていたときに窓の外に見えた車が・・・。

????なんだか・・・サイドミラーも・・・。

 

f:id:color-king:20190421193913j:plain

 

軽自動車ではたまに見かけますが、このサイズの車では、あるのは知ってはいましたが

目撃するのは初めてです。

 

f:id:color-king:20190426212505p:plain



 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp