12月の冬支度・・・。 川瀬ブログです。

 今週は月曜日の営業から 12月でありましたが、昨日・一昨日と横浜 ホットロッド カスタム ショー のご紹介だったので、寒そうな VW クラシックカレンダー のご紹介をしていませんでしたね。
 えーと、ドイツ語だと・・・・元気よく、デッツェンッバー !! って、叫ぶとそれっぽく聞こえるかも (ドイツ人には言わない方がいい)




 「私をスキーに連れてって」 より、後か先かわかりませんが・・・・日本でもバブルの時代は、みんなスキーに行ったものですね。
 んーと、車は日本で売られたグレードにあったのか不明でありますが、ウインドーの周りやドアハンドル、ボディーモールにクロームが光っております。
 ややや、スチールホイールに小さめのホイールキャップが素敵でございますね。




 VW の卓上カレンダーは、ポロ・・・かな?
最後の 1ページ は少し予定の記入がございますが、まだ大丈夫です。
あ、そうそう弊社の冬休みは 27日の木曜日からでございます。
金曜日、成田から常夏の国へひとっ飛び・・・・もありかなと思ったら、29日に忘年会が入ってしまいましたね。




 そろそろ冬支度でございますが、ジャーマンブランド の コンチネンタル 始めました。



 「うまーの マーク の参考書」 のお世話になったかも多いかもしれませんが、コンチネンタル も馬の マーク なのでありました。
 弊社のお隣には中原タイヤさんという、主に ブリヂストンタイヤ に強い専門店があるのです。 これまでは、弊社の社用車は勿論でありますが、社員の皆さんの夏冬用 タイヤも全てお隣にお任せしている状況でありました。
 が、今回は大人の事情があって、こちらで 3号車の シャラン 用に コンチネンタルタイヤ の手配をして、取付けだけお隣で・・・・っちゅう訳にはいかないよなぁ〜。



 昨日は終業時間を過ぎると同時に、杉島に 「後は任す」 と言いのこし、そそくさと会社を後にしたのであります。
 帰りの車中、思わず口から 「ボヘミア〜ン、破れかけの タロット 投げて〜」・・・・。
 向かった先は、自宅からほど近い昭島の シネマコンプレックス
何と 7時50分からと、8時半からの 二つの スクリーン で ボヘミア〜ン・・・・じゃなくって 「ボヘミアン・ラプソディ」 が上映されておりました。
 これまでの人生を楽しく嘘をつかずに生きてきた者には、入館料は ¥1,100 でいいですよ・・・・って、ありがたいです。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp