今日も荷物が到着しています・・・・杉島ブログです。

今年の夏頃だったか、当社が今まで利用してきた、このブログサイト「はてなダイアリー」が2019年春?に終了となるので、「はてなブログ」へ移行してほしいとの案内が来ていました。

案内には、順次いろいろな機能やサービスが止まると書いてあったような気がしましたが、ついに、終了までのカウントダウンが始まったようです。

なので、本日は写真のアップが出来ないみたい・・・・。

ここのところ、ブログを書いていても写真のアップに時間が掛かったりしたのもそのせいだったのかな。


無事に移行が終わるまで、しばらくの間、川瀬ブログを含め、ご覧いただきにくい状況になるかもしれませんがご了承願います。



本日のカラーキングは、というと昨日に引き続き荷物が到着しております。


今週はもう1便の到着が予定されています。

スペシャルオーダー品も続々と入荷してきます。








業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp