三連休の最終日・・・・ティーブレークでございます。 川瀬ブログ。

 昨日は弊社ブログにて 「写真のアップロードに失敗しました」 の連打になり、フェイスブックの個人タイムラインのみの更新でありました。
 なので、写真は昨日分と本日分の混在となっております。


 弊社ポストには、日本年金機構や税理士事務所さんから年末調整やら社会保険の事やらのお知らせが来て・・・・一気に年末感が アップであります。
 派手な ピンク 色に スワップミート 搬入車輌 の用紙は、今度の日曜日に第20回目を迎える Tea BREAK 主催者さんから搬入のご案内・・・・一気に イベント感が アップでございます。





 Tea BREAK の出店も、先日の江戸崎とほぼ同じ内容でありましょう。




 HAZET 150周年の ペーパーモデル の完成見本も、もちろんお持ちして 150周年記念の HAZET グッズ類の完売を狙うも・・・・売れ残って、密かに 151周年セールをするのだろうなぁ〜。  
 えーと、以前作った CSP の タイプ 3 カルマンのペーパーモデルも友情出演。



 ペーパーモデルの ドア部分に 150 HAZET って入っていますね、後ろの FedEx さんのカレンダーの 25日 には Tea BRAK って E を書き忘れておりますね。
 僕は国際的な貿易商・・・・という自負から、スカして アルファベットで書いて墓穴を掘ったわけですが・・・・カタカナ で書けば問題ありませんでしたね。



 なんで FedEx さんの カレンダーと写っているかというと、ペーパーモデル にしては大きな ボディ の デリバリーバンは完成しても少しボディ が柔らかいのです。
 で、FedEx カレンダー の 10月 の用済みページで、裏から補強をしたわけですね。
 当日、ここでしか買えない (たぶん・・・) HAZET 150周年記念の ペーパーモデル をお買い上げの方は、ぜひ完成見本の裏側も参考までに覗いていってくださいませ。




 こちらは一昨日の夜なべブログ時に、端っこだけ登場していた T4 ユーロバン 1996年以前用の ウインカースイッチ ですが・・・・。
 左側はクルーズコントロール 付車輌用。 新品の純正品を在庫しているところは、全世界的に・・・・あまりないだろうなァ〜と思いますが、まぁ クルーズコントロール 装備の豪華仕様も少ないわけであります。



 クルーズコントロール 用の配線は、4本なのでありました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp