イベントのエントリーはお忘れなく・・・・。 川瀬ブログです。

 本日の夕暮れ時は、空がきれいでありました。



 こちらは、先週末の土曜日ですが・・・・大瀧詠一も愛した、わが町 福生でありますが、ちょっと毛色の違う プリウス 発見でありました。



 毛色の違いは、スッキリしたナンバープレートでありますが・・・・品川 とかって書いてある部分が US.MARINE となっているじゃ〜あ〜りませんか。
 車にも大きな ステッカー で米国海兵隊 岩国航空基地 となってます。 
 福生駅方面へ下っていったと思ったら、南南西へ舵を切り羽村方向へ行きましたが・・・・道に迷ってんじゃないでしょうか 「横田基地は逆方向ですよ !」。


 弊社、事務所の入り口脇の壁には 近づいてくるイベントのポスターが貼られているわけですが ジャンボリーまでは 1ヶ月切ったのね、えーと エントリーは・・・・おーっと、明日までじゃん。

 


  そうだ、そうだ、ポスターと一緒に送られてきた申込用紙に書き込んで・・・・スワップミート を申し込みっと。 弊社から数十メートルのところに郵便局があるので、チョイと行って書留を送付済みでありました。
 まだエントリーのお済でない方は・・・・あ〜、もう間に合わないか。 ( たぶん 1日・2日の遅れは、おおめに見てもらえるのではないかと・・・ ← 個人の感想です )



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp