「商品には手を出すな・・・」  川瀬ブログです。

 他人事だったのさ、あの言葉 「商品には手を出す〜な〜」 ・・・・D・T・B・W・BAND な〜んて知っている方の方が少ないでありましょう。
 えー、本日のブログはまさかの 「商品には手を出す〜な〜」 でありました。
 世間が寝静まった昨夜、弊社3号車のシャランで自宅へ帰り、2号車の TT ロードスター と入れ替えて・・・・と、表に出したところで TT の バッテリーが 「も、もはや、これまで」 と言って、ウンとも スンともだったのでありました。
 息絶えた TT を、「アラヨッ 」 の掛け声を呑みこみ、丑三つ時の私道を ズズズズズィー と車を押して端に寄せ・・・・。
 またもや 3号車に乗り換えて、会社へ 2度目の出社・・・・で、禁断の 「商品に手を出してしまったのであります」。 在庫管理担当者に無断で ブライトスターバッテリー の持ち出しでございます。
 夜中のバッテリー交換は、ロクなことが無いだろうと思いとどまり、作業は今朝でございます。



 えーと、バッテリーケーブルの取り外しは マイナスから・・・・。



 プラス側は、やや ロクショウ (緑青) を噴いておりました。




 ややや、作業を見守るお客さんは・・・・。



 ちょっと アンタ。




 チョット そこでの観戦は、よしていただけないでしょうか・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp