明日が今月最後の営業だ・・・。 川瀬ブログです。

 いやー、まいっちゃったな・・・。
つい先日まで 「命に危険のある最高気温」 って言っていたのに、きのう家に帰ると ホットカーペット が出ておりました。
 夏の終わりに弊社杉島が 「もう、すぐ年末になってしまいますよ」 と言っておりましたが・・・・確かに時間の経過が、この数年で加速度的に早くなっております。

 えー、そんな弊社にもいろいろ届いているわけで・・・・。




 おーっと、今週末は西会津の空冷 VW イベントへ GO であります。
 天気が心配であります・・・。




 そうそう、こちらの黄色くて平たいものは・・・・先週末の町田のイベントで初めて持参していた物でありますが、この状態では何だかわからんでありますね。
 よーく見ると、赤い BOSCH のロゴが見えていますね。




 あーら不思議、折り目にそって パキパキって折り曲げるだけで・・・・な〜んと、倉庫の棚で活躍する パーツボックス になるのでありました。
 組み立て時に、余白部分が ポロリ と外れるのですが、それが間仕切りになるのでありました。




 仕入先にこれを見つけて 「コリャいいわい」 って思い、お試し発注をしていたわけでございます。
 イベント時は値段もつけずに ポソッと置いていたのですが 「これは、買えるの?」 って何名様からお問合せいただき、実際に何名かの方はお買い上げになったわけでございます。
 「コリャ いいわい」 って思って仕入れた物を、他の人も 「コリャ いいわい」 と思っていただけたのが何より嬉しいわけであります。
 西会津の イベントでも、弊社の出店でお手に取って見てくださいな。 (雨天の場合、この ボッシュ 製 棚箱は、展示とはならぬと思います)





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp