遅起きは一食の徳・・・・。 川瀬ブログです。

 昨日の川瀬ブログは 「早起きは三文の徳・・・」 でありましたが、本日は 「遅起きは一食の徳・・・」 と言っても、けさ遅刻をして出社をしたわけではございません。
 昨日に引き続き町田市で行われた グリーンフィールド オータムフェスティバル でございます。
 「何でこんなとこにいるんだよ、来てないのかと思ったよ」 との第一声は、1980年代に バグイン・ジャパンを主催していた宍道さん。
 弊社の手芸部で ショッピングでございます。





 今回、手芸部の ディスプレイはこの様でございましたが、右側の アルファベット の E の形の棚はたまたまお隣に出店していた商品でありました。
 ¥4,700 也の値札が付いておりましたが、手芸部担当者のイニシャル ということで、特価にしていただいたわけで・・・・早速、ガマグチ 陳列棚として活躍でございます。






 午後になり、遠〜〜く離れた メイン会場に行くと展示車両に張り紙が・・・・。





 な〜んと、町田市長賞でありました。
オーナーさんも、ワーゲンイベントで市長さんから賞状をいただけるとは思っていなかったでありましょう。




 やはり、遠〜〜く離れた キャンプサイト に行くと・・・・お泊り組がテントを張り終えておりました。




 おーっと、バナゴン クラブの方々も キャンプサイトで準備万端でございます。
 えーと右の車は、スバルエンジンの スバゴンでありますね。




 で、こちらが イベントで購入した E の形の ハンドメイド 棚と、3軒お隣で購入の VW Trends のトレーナーでございます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp