ネコは、TT の リアスポイラーが好き・・・。 川瀬 ブログです。

 今日は FedEx さんのトラックが到着で、バタバタとやや慌しく過ぎ去ったわけでございます。
 そんな夏日のわが家では、まるで リゾートの木漏れ日が射しているかのようなところに・・・・あ〜、ネコが寝ている。
 彼が寝ているのは弊社2号車 (アウディ TT ロードスター)の リアスポイラーの上。 なんと、猫よけ イガイガマットをよけるような丁度いいところに、スポイラーがあったわけで・・・・。
ネコは バウハウスアウディ の デザインが好き・・・・のようで。




 そんな 7月19日の VW カレンダーは、1932年の今日・・・・じゃなくって、1932年の明日 7月20日の事であります。
えーと、その日はポルシェ博士が、ソビエト連邦のモスクワを訪れ・・・・以下省略 (4行以上の英文は、ダメなのです)




 で、以下の写真は昨日からの持ち越しで・・・。
先日、本屋さんに行ったらミニカーが吊るしで売られていて・・・思わず、国防軍色の フォルクスワーゲン・トランスポーターを衝動買いしていたのでございます。




 毎朝 ルーティンで立ち寄る セブンイレブン いい気分・・・・って思ったら、前の駐車車両が国防軍色の車輛でありました。




 空挺団って書いてありますが、この車が空から大きな落下傘に吊るされて降下してくるのだろうか・・・・。
 空挺団一本の意味は 「空挺団の本官は、命綱一本で大丈夫であります」・・・・という意味か、不明であります。



 後ろに背負っている、予備の ポリタンクには ステンシルで 防衛賞ってペイントされております。 おーっと失礼、ポリタンク じゃなくって、スチール製の ジェリカンでございます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp