VW ハンドタオル・・・・。 川瀬ブログです。

大雨の被害が心配でありますが・・・・そんな、本日の弊社ポストには VW マークも鮮やかな真っ白な封筒。
な〜んと、中からは VW オリジナル ハンカチタオル が出てまいりました。


Volkswagen の刺繍が嬉しい、手触りのよろしいハンドタオルには・・・・imabari towel Japan のラベルがございました。
Made in 愛媛県 でございますね。




で、今日の僕の青い シャツはというと・・・・。



やはり、ワーゲン だったのであります。



で、アップにすると・・・・サーファーはワーゲン乗りであります。



赤いワーゲンも味わい深い佇まいでありますが、かなりヘタウマ画であります。



「あ、最近 ユニクロで売っているやつね」 って思った方・・・・ブッブー であります。
BEAMS へ GO であります。



さてさて、YANASE LIFE は先週来てましたが、今日開けた。



旅する日本史は 「おくのほそ道」 でありました。
松尾芭蕉が春から秋に掛けて巡った東北を、夏休みにたどるのもよろしいですね。


さてさて、土日は弊社の営業も当ブログも定休となります。
皆さま、よい週末をお過ごしください。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp