今日も・・・イチかバチかの取り寄せ依頼品だ。 川瀬ブログです。

 さてさて、金曜日の営業が終了し今週の労働も終わりでございます。
本日のご紹介品も昨日に引き続いての取り寄せ依頼品でありますが、今日もイチかバチかの・・・・バクチのような仕入でございました。
えーと、写真に写っていないようですが・・・・取り寄せた、ガラスが写っているのでございます。 
 ご依頼の車輛は T3 バナゴンの左ハンドル、スライドドアに使われるスライディングウインドーの固定側でございます。






 VW マークに SEKURIT の 印字で フォルクスワーゲンの純正品とわかります。




 少々、旧式の入れ物にパッケージされて入荷でございます。



 やはり旧式な純正ラベルに 253−845−302D なる部品番号でございます。 このラベルで、中身が ワレモノ だとわかります。
 旧式ラベルと旧式パッケージには理由がありまして・・・・お察しと思いますが、通常の純正品としては 2008年の9月に供給が終了となっております。 で、弊社にお声が掛かり 取寄せでありましたが、イチかバチか・・・・っていうのは 「相手がガラスと言うことと、部品が合っているのかっ」 てことでありました。
 なんと、スライドドアのスライディングウインドーはガラスの色も含めると12種類もあるのです。
 ご依頼車輌が入庫のショップさんに、割れて無くなってしまっているガラスのサイズや特徴の予想をお聞きしての取り寄せだったので・・・・イチかバチかの仕入でありました。


ガラスには、さらに 3735 の ペーパーで巻かれて出てまいります。

フーッ、イチかバチかの商品のご紹介が多かった今週ですが・・・・皆さまは、ゆったりとした気持ちで週末をお過ごしくださいませ。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp