紙粘土・・・・。  川瀬ブログです。

 こんど小学3年生になる息子が、新しい粘土が欲しい・・・・っていう話ではなくって・・・。
 4月の新年度の営業が本日から始まり、事務所の VW クラシックカレンダーも一枚めくり・・・。
 (あ、僕には息子がおりませんでした・・・)




 ドイツの田舎町の瀟洒なおうちの中庭に置かれた・・・・ワーゲンだと思いますが、日本では馴染みのない謎な車が APRIL であります。




 自宅の AUDI カレンダーも、一枚めくります。
おーっ、桜が満開でありますが・・・・にわか城マニアは、これが松本城ではなくって・・・・車が A4か A6、はたまた A8かのどれかだということだけは、わかります。




 おーっと、お城は 「姫路城」 で、車は A4 セダンだそうです。



 写真がちょっと 3D っぽいですが、桜と車は・・・・合成かも。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king