荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

先週末、親に頼まれた用事を済ませに、1年半ぶりに海沿いの町に行ってきたのですが、ちょっと行かなかっただけで様子が変わっていて驚きました。

静かだった場所もどんどん変わってしまいます。



ただ、久しぶりに海岸を歩くと・・・。

この時期お馴染みの風景があってよかった。

あちこちで漁師さんたちがワカメを干していました。

さらに歩いて近くのマリーナまで行ってみるとトムソーヤの冒険に出て来そうなカワイイ船があって思わずパチリ。

あの船で海に出たらどんな感じなんだろうなあ、と妄想した週末。



そして本日は荷物が到着しています。



今日の到着以外にも現地出発を控えている荷物が数便あるので、倉庫作業が忙しくなりそうです。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp