雨がよく降りますね・・・杉島ブログです。

この雨で車のボディーに付いた花粉やホコリがキレイに流れてくれるといいのですが、中途半端にながれると余計に面倒になります。


今夜は通常の業務終了後に溜まっていた事務仕事を超集中モードで進めています。
年末から確定申告の時期が終わるまでは税理士さんは激務を行なっているので、当社の月次報告はそのあとに数ヶ月分をまとめて精査してもらっています。

そうなると、気が緩んでしまい、事務仕事は期日が近づくまで放置・・・・。

なんて事はありませんが、どうしてもスローペースになりがちなのです。
なので、そろそろデータを作っておかないと、当社のクールビューティーな税理士さんにお会いした時が怖い(本当は優しい)ので頑張って起きています・・・日付が変わる前には帰ります。

今頃、同じように確定申告へ向けてラストスパート中のショップさんもいらっしゃるかもしれませんね。


そんな本日は荷物が到着しています。

今回も複数のスペシャルオーダー品が到着です。


当社のホームページに載っていない部品でも、入手可能な場合がありますので、是非ご相談ください。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp